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お問い合わせ・ご意見・ご感想

京成バスでは、京成グループが組織を上げて接客サービスの向上を目指す「BMK(ベストマナー向上)推進運動」を実施しております。さらなるサービス向上のため、皆様が京成バスをご利用いただいた際に感じたことなど、様々なご意見をお待ちしております。

ご意見、ご感想、お問い合わせの投稿につきましては、下記のお問い合わせフォームにて必要事項とご意見の内容を入力の上、送信していただきますようお願いいたします。

よくあるお問い合わせ

以下のお問い合わせにつきましては、各リンク先をご確認ください。

お急ぎの方へ

お急ぎの方は、お電話にて担当営業所にお問い合わせください。

個人情報の取り扱いについて

  • お客様からいただいたご投稿内容を正確に承り、かつ、適切に対応するため、お客様の個人情報(氏名、電話番号、メールアドレス等)を記録させていただく場合がございます。
  • お客様の個人情報は、ご投稿内容について事実確認や状況確認を行い、ご連絡させていただく場合に限り利用します。 詳しくは「個人情報保護方針」をご覧ください。

ご投稿時の注意事項

  • ご投稿内容によっては、回答いたしかねる場合がございます。また、メール以外の方法(電話等)にてご連絡させていただく場合がございます。
  • ご投稿は弊社(京成バス株式会社)に関するものに限らせていただきます。弊社以外のこと関するお問い合わせについては回答いたしかねます。
  • バスのご予約・キャンセルについては、当コンテンツでは承っておりません。
  • ご投稿いただいた内容によっては、関連部署にて事実確認や状況確認を行うため、ご回答までに時間を要する場合がございます。なお、回答期限の指定・至急のご要望にはお応えいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • 土曜・日曜・祝祭日・年末年始等にご投稿いただいたものにつきましては、翌営業日以降のご回答となります。お急ぎのお客様は直接、担当営業所までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
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