Language Language
メニュー
Language Language
メニュー
文字サイズ
A
A
A

富士山・河口湖~成田空港

  • 予約可
  • セット券

乗車券購入 / 予約

下記のいずれかのご予約方法で、予め乗車券をお買い求めください。

予約受付時間

ご乗車日の1ヶ月前~前日 17:00

  • 当日、空席があればご予約がなくてもご乗車いただけます
    (運賃はバス車内で現金にてお支払いください)。
インターネットで予約

携帯端末対応。ご予約後にコンビニエンスストアや、販売窓口で乗車券をご購入ください。

クレジットカード決済がご利用可能です。

予約・決済

クレジットカード決済がご利用可能です。

予約・決済

クレジットカード決済がご利用可能です。

予約・決済

クレジットカード決済がご利用可能です。

コンビニエンスストアで予約
発券のみ
「Loppi」設置店
発券のみ
「Famiポート」設置店
発券のみ
「Kステーション」設置店
電話で予約
予約のみ
京成高速バス予約センター 
Tel. 047-432-1891

(受付時間 9:00~19:00 日曜・祝祭日 9:00〜18:00)
ご予約後にコンビニエンスストアや、販売窓口で乗車券をご購入ください。

予約のみ
富士急コールセンター 
Tel. 0555-73-8181 / Tel. 0570-022956

(受付時間 7:30~20:00)

  • ご予約後にコンビニエンスストアや、販売窓口で乗車券をご購入ください。
窓口で予約
予約のみ
富士山駅、河口湖駅、富士急ハイランド

ご予約後にコンビニエンスストアや、販売窓口で乗車券をご購入ください。

未予約のお客様の場合

【成田空港からご乗車の場合】

ご乗車日当日に、成田空港の京成バスチケットカウンターで乗車券をお買い求めください。

【成田空港行きへご乗車の場合】

直接乗り場へお越しいただき、バス車内で運賃をお支払いください。

回数券・定期券

回数券

発売しておりません。

定期券

発売しておりません。

のりば

インフォメーション

セット券

得Qパック

バス往復乗車券と富士急ハイランドフリーパスのセット券です。

  • 季節により販売価格が異なります。予約取扱窓口までお問い合わせください。
  • 成田空港発のみの販売となります。

お問い合わせ / お忘れ物

運行・忘れ物などのお問い合わせ

  • こちらのお問い合わせ先ではご予約の受付は行っておりません。

ご利用のお客様へ

  • 当路線は座席定員制のため、立席はお受けできかねます。満席の場合はご乗車できませんので、成田空港方面へご利用の際は、ご予約の上でのご利用をお願いいたします。
  • 成田空港発便の乗車券は、各ターミナルごとで発券管理しております。
    第2ターミナル発車時に車両に空席がある場合でもご乗車いただけない場合がございますので予めご了承ください。
  • トイレが設置されております。
  • 途中の道路渋滞等により予定通り運行できない場合がございますので、余裕を持ってご利用ください。遅延等により発生した損害等については、運行会社はその責は一切負いかねますので、予めご了承ください。
  • バスにはトランクルームを設けておりますが、お預かりできる手荷物は原則としてお一人様につきスーツケース1つ程度までとさせていただきます。それ以上の手荷物は予め宅配便等をご利用くださいますようお願いいたします。
  • 荷物等による座席の専有は固くお断りいたします。網棚・足元・トランク等に収納してください。運行会社に重大な過失がある場合を除き、お預かりした手荷物の紛失・盗難・破損等につきましてはその責は負いかねますので予めご了承ください。
  • シートベルトの着用をお願いいたします。平成20年6月1日より、客席のシートベルト着用が義務化されました。安全運行には十分注意いたしておりますが、乗車中はお客様ご自身の安全のため、シートベルトの着用をお願いします。なお、バスはチャイルドシートの使用義務を免除されています。当社ではチャイルドシートを用意しておりませんのでご了承願います。

高速バス表示ガイドラインに基づく表記事項

富士山・河口湖~成田空港

運行形態 高速乗合バス(路線バス)
実車距離 193.60km
所要時間
(見込み)
時刻表参照
運転者 1名
任意保険 対人賠償無制限
乗降場所 上記のりば参照
運行会社 京成バス
富士急行観光
  • 上記情報は共同運行会社により異なります。詳細は各社にお問い合わせください。